
  --, -- --:--

第十回チーム定期集会開催

  07, 2013 23:40
2013年4月7日(日)PM9:00
チーム「幻想旅団 -Phantasm-」の第十回定期集会を行いました。


無駄に明るい温泉拠点で、初の集会となります。
pso20130407_211556_004.png
思えばもう結成から10ヶ月目ですね。
最初に私自身のマイルームで細々と結成式をした頃が思い出されます。

http://pso2phantasm.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

本当に初期の結成メンバーである2名が未だに在籍しているのは驚き!
「結成メンバー」ってなんか特別な響きな気がします。



◆   ◆   ◆



……で、あの頃から私はちょっとでもリーダーらしくなれたのか?
「チームを作りたい!マスターをやってみたい!」という見切り発車から始まったこのチームは
自分が作りたかった集団の姿になってきているだろうか?

もし今の幻想旅団の姿が「そう」であるとすれば、それは私の力じゃないですよね。

この旅団を支えてくれている皆さんのお陰です。私はただ見守っているだけなので……
そしてこれからも、支え続けてください。
1人のチームマスターとしてではなく、1人のプレイヤーとしてのお願いです。

周りから「幻想旅団 - Phantasm -って良いチームですね!」と、言ってもらえるように。

これからもどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m


数ヶ月ぶりとなる、マネージャー陣営全集合の撮影!
pso20130407_222836_011.jpg

それではまた、第11回集会にて!!!

 ゲーム PSO2 SEGA オンラインゲーム PSO

Comment - 0

What's new?

