
  --, -- --:--

第3回チームEXPO'13 SPRING

  06, 2013 00:11
Ship1全体を上げての一大イベント。

第3回チームEXPO'13 SPRING
http://psocircleproject.blog.fc2.com/blog-entry-21.html

企画・参加された皆さん、お疲れ様でした!

前回の教訓を踏まえて今回は参加ブロックをチーム毎に分け、
混雑を極力避けるという手法にて開始!

幻想旅団 - Phantasm - のブースはB-33でした!
pso20130505_205941_007.jpg
開始の随分前からブースの隅でスネークしてる方がいたような気が(ry
開始1時間前ぐらいからブース入りしてたので、他のチームブースの様子を見回りに┏( ^o^)┛

pso20130505_203042_000.jpg pso20130505_203239_002.jpg
pso20130505_203627_004.jpg pso20130505_204446_006.jpg
何故リリーパスーツなのか? という突っ込みはナシで。

踊って待機してるところが結構多かった印象ですw
(かくいうウチも踊ってましたが)
件の粋なチームを見に行くとどえらい騒ぎように圧倒されて退散!(←
ともあれ、開催前から各チームとも良好なようで何よりでした(`・∀・)

そして21:00開会!
pso20130505_214757_000.jpg
今回は、マネージャー筆頭の盛り上げ役が急遽欠席&メンバー2名が役員仕事
という若干のメンバー力不足が懸念されましたが……
皆、よくやってくれました!
来場者も続々と訪れ、幻想旅団ブースは中々の盛況でした!
pso20130505_221113_004.jpg
突然のネタ振りにメンバーが反応する場面もちらほら。 お前だったのか。
特に目立った問題事もなく、前面的にアピールを続けた結果!

加入者 … 4名!(後からあと1名予定)

ちょうど定員が埋まる結果となり、チームとしては大成功を収めたと思いたい。
なので、今EXPOを持って一時的にメンバー募集は停止させていただきます(´・ω・`)


閉会なう。
pso20130505_223316_010.jpg
この図を見ると、第1回セミナーを思い出すのは私だけじゃないはず。
あの頃は手探りだったので色々大変でしたが、今回はきっと成功したでしょう?
どうやらこのEXPOも次回でラストらしいので……

最後の開催まで張り切っていきましょう!
pso20130505_223857_017.jpg
今回もまた、多くのフリーアークス
自分の居場所を見つけることが出来たと信じて!





【その後】
pso20130505_225348_019.jpg
幻想旅団 - Phantasm -の担当コンシェルジュとして活動してくれた「ROKA」さん。
今回はどうもお疲れ様でした!

 PSO2 ゲーム SEGA オンラインゲーム PSO

Comment - 1

ぷその輪プロジェクト  

本日もご参加ありがとうございます。第一回より半年ほど経っておりますね…。当初を思い出すと涙がでます。ここまでご参加いただきありがとうございます。そして、幻想旅団の方々からもコンシェルジュとしてお手伝い頂いたことも併せてお礼を申し上げます!

今回も集計がまとまっておりますので是非ご確認ください。ありがとうございました!!

Edit | Reply | 

What's new?

