
  --, -- --:--

第十一回チーム定期集会開催

  12, 2013 23:38
2013年5月12日(日)PM9:15
チーム「幻想旅団 -Phantasm-」の第十一回定期集会を行いました。


気付けば来月にはチーム結成一周年!
……なんか、早いものですね。
pso20130513_201726_000.png
この線でいくと、12回目の集会は6月21日~22日辺りに行うことになりそうです。
あくまで予定ですが、やはり一周年迎えた日にやりたいですよね(`・∀・)

pso20130512_211445_001.png
――――――――思えばここに至るまで色々ありましたね。
まさか自分で集団を作ってそれを率いることになろうとは。
1年前の私は、こんなことを考えていたでしょうか?(ちょうど某ネトゲ中)

反面教師。反面教師。また反面教師。
その連続。そして辿りついた
チームの皆にとっても。私にとっても。ようやく手に入れた居場所です。
大切にしていきたいと思います。

pso20130512_220017_006.png
実に半年ぶりくらいとなる、新たなマネージャー任命!
あまりお難く考えず、最初は気楽に行きましょう°+✧◝('ω')◜✧+°
これからよろしくお願いします!

そして今回、集会の場で2名の一時退団表明。
いつ戻ってきても席は空いてます。ゆっくりしてきてください(´・∀・)
良き旅路となることを!!


pso20130512_230544_009.jpg
さぁ来月、幻想旅団ついに1周年ゆくぞおぉぉぉぉ!!!!

それではまた、1周年集会にて!!!

 ゲーム PSO2 SEGA オンラインゲーム PSO

Comment - 1

紫月澪  

最後の最後で寝落ちしてすみませんでした。

Edit | Reply | 

What's new?

