
  --, -- --:--

幻想旅団 - Phantasm - 一周年記念集会

  27, 2013 00:45
2013年7月26日(金)PM8:00
チーム「幻想旅団 -Phantasm-」の一周年記念集会&ビンゴ大会を行いました。
イベントと集会の二本立てでスケジュールを組ませてもらいました!

最初は一周年記念ビンゴ大会(`・∀・´)!
2434758972.jpg
↑こんな感じで、初の試みとなるニコニコ生放送経由による番号抽選。
今回に限ってはマスターの私自身も『参加者』としてイベントに臨みます。
景品は以下の通り。

○サマーラッピースーツ
○ビキニスイムウェア月&雪セット
○セクシービキニウェアオリジナル&萌セット
○ワンピーススイムウェアオリジナル&影&紅&空&月セット
○パッションビキニオリジナル&影セット
○レディサーフパンツオリジナル&紅&雪セット
○パッションビキニサーフパンツオリジナル&影&陽セット
○スペースボード
○ケイコウトウ
○レジャーシェード
○ローズアイパッチ
○フレアパレオ
○ハイビスカスクラウン
○カジュアルラージテール
○新フォトンアーツ&テクニックLV10セット
○進化デバイス・チャーク
○強化リスク軽減完全×10&能力追加成功率20%×5&グラインダー×99


かなりの大放出です。PAディスクセットが欲しかった!
結構いい感じで進行し、無事に大会は終了!ビンゴ逃した人にも参加賞が配布されました。



―――――――そして、一周年集会開幕。
pso20130726_234422_040.jpg

開催日時が1ヶ月遅れてしまいましたが、ここまで13ヶ月。
ホント、よくもまぁ続いてこれたと我ながら感心します。
毎度の集会レポートでも言ってますが、やはり皆がいないと私はつぶれます(´・∀・)


支えてくれる皆がいる。だから私はこの道を歩いてゆける。


旅というのは、とても長いです。そしてその旅に終わりというものは存在しません。
しかしそれを『終わらせることが出来る』のは自分自身です。
しかしながら、私は終わらせるつもりなんて毛頭ありませんが( ・∀・)
『チームマスターをやりたい!』という願いから生まれたこの旅団。
迷い人の為に存在する幻想の旅団。
此処の存在意義は、それだけで十分だと思います。

pso20130726_234541_041.jpg

まだ1年目です。このまま問題なくいけば、あと9年も時間があります。
10年目にサービスが終了(予定)した最後の時に

『今まで楽しかった!』

その一言を皆から聞くことが出来るように願って。
幻想旅団 - Phantasm - はこれからも旅を続けていくつもりです。

幻想の彷徨い人よ。貴方の居場所は此処にあるかもしれない。
pso20130726_222525_033.jpg

皆さん、今日はホントにお疲れ様でした!!!

 ゲーム オンラインゲーム

Comment - 0

What's new?

