
  --, -- --:--

第4回チームEXPO'13 SUMMER

  04, 2013 23:40
⑩<終わり  ②<えっ ⑩<これで終わり



Ship1全体を上げての大規模イベント。

第4回チームEXPO'13 SUMMER
http://psocircleproject.blog.fc2.com/blog-entry-21.html
またの名を『Final EXPO』
今回をもちまして、最後の開催となります。
expo.png

今回、同時接続数更新記念のレアドロップ100%期間
予告の強化エルダー襲来が同時に重なっている等。
各ブロック満員必至の状況下でのスタートとなりましたが…

あらゆるプランを用意していたのが幸いしたのか、無事に開会式へ!
pso20130804_205215_008.jpg
数十チームのマスターやマネージャーが一同に会する、ある意味貴重な場です。
ちょうどエルダー襲来の警報が鳴っていたのでロビーが真っ赤なのが残念なところ(´・∀・)

===========================

私達幻想旅団 - Phantasm - はB-32を指定していましたが、
エルダー行きの人達で素晴らしく満員になってしまったので予備ブロックへ移動!
pso20130804_214013_026.jpg
今回、チームマスターの私自身がブース担当コンシェルジュとして活動させてもらうことになりました!
ブロック内を走り回っての宣伝や呼び込み活動しっぱなしでしたww
ちなみに画像のコイツはサブキャラです。
最後を賑やかに飾る為、ステージ上でのダンスイベントを実施!
来場された皆さんがどんどんステージ上に混ざってくれてかなりの盛況でした!

pso20130804_214303_028.jpg
ブロック見回りにいって帰ってくると、何故か水着が増えている不具合。
それと、キャラ変えるのを忘れてて大半をサブキャラの姿で過ごしていた気がしますw
だがそれがいい。

ブース出展の終了時間が近づくと、全員でチューチュートレイン開始。
pso20130804_215448_047.jpg pso20130804_214957_037.jpg
思えば、チームメンバーがこれだけ大勢集まって踊ったのは初かもしれませんね。

過去にロビーへ出向いて突発的なダンスイベントを何度か行ったことがありますが、
その時よりも人が集まってくれていたと思います!
ミスってモノマネ元が動いて全員が止まるのはご愛嬌。

pso20130804_221249_052.jpg
そして22時のブース閉店後も、閉会式までの二次会としてまだ踊ります。
もうこんなに人が集まってくれるイベントはないかもしれないんだから
とりあえず皆踊っとけ!!!!

===========================

そして閉会式……
pso20130804_224210_058.jpg
プランナーの皆さん、全4回に渡る企画・開催
本当にお疲れ様でした!!!


プレイヤーで大きなイベントを起こすことができるっていうのは
ホント、ネットゲームの醍醐味ですね。
それが失敗しても成功しても、次につなげることが出来たらよかろうなのだ。

最後はクーナのライブと共に、EXPOとお別れの時。
pso20130804_230149_075.jpg pso20130804_230717_081.jpg
最後の閉会式に相応しい終わり方だったと思います。

ありがとう御座いました!
ありがとう御座いました!!
ありがとう御座いました!!!



皆さん、今までお疲れ様でした!!!

pso20130804_224540_063.jpg

―――――――誰かが言っていた。

「これは終わりじゃない。新しい始まりなんだ」と……




FIN...

 ゲーム PSO2 SEGA オンラインゲーム PSO

Comment - 0

What's new?

