
  --, -- --:--

第十三回チーム定期集会開催

  18, 2013 23:30
2013年8月18日(日)PM9:00
チーム「幻想旅団 -Phantasm-」の第十三回定期集会を行いました。


一周年が無事に過ぎ、そろそろ結成14ヶ月目!
pso20130818_210451_004.jpg
今までやってきたどのネトゲにおける組織所属期間よりも長い14ヶ月。
このまま10年続くといいですねー(`・∀・)
そして最後は笑って泣いて終わりたいと思います。
初心を忘れず、これからも平和なチームで行きましょう!

pso20130818_212546_009.jpg
そして今回、久方ぶりとなる新たなマネージャー任命を行いました!

先のマネージャーがリアル事情や多忙などでログインが難しくなり、
現在完全(?)に活動できる上位陣は私を含めて3名という状況。
で、私も私でやっぱり忙しくなりそうなのでこのままだとマズイという結論に至った次第。
しかしながら『誰を任命するか?』は毎回悩みます。
第1回集会で出た『任命するのはいいけれど、信用に値する人物?』
と、いうメンバーからの苦言は未だに思い出されますね……

ともあれ、これからよろしくお願いします!

pso20130818_221920_019.jpg
次回は海岸拠点での集会になることは確定的に明らか。

それではまた、第11回集会にて!!!

 ゲーム PSO2 SEGA

Comment - 0

What's new?

