
  --, -- --:--

PSO2 一周年チーム合同交流会

  26, 2013 00:01
☆祝・PSO2サービス開始一周年!☆

2013年8月25日(日)
その記念と称しまして、幾つかのチームを招致しての合同交流会を開催致しました。

今回招致したチームさんは3つ。
7Colorsさん ・ ネコ耳☆少年さん ・ Asterismさん
(※Asterismさんは残念ながら急遽参加出来ずorz)

pso20130825_211624_000.jpg pso20130825_213844_002.jpg
開催場所はショップエリアの青部屋!
時間が近づくにつれ、段々と人が集まってきました。

若干の待機時間もありましたが、無事に開始!
pso20130825_221538_008.jpg pso20130825_222019_010.jpg
カード交換までは、よくある交流会とほぼ同じ流れです。
ショップエリアスクリーン前の広場とは違い、円形に並べる場所ではないので
若干位置取りに苦労した点があったかもしれません(´・∀・)

紹介を聞いていると、どんなチームにも大概『ネコ担当』が存在するんだなぁと(
集まって下さった方は、総勢30名近くとなりました!

そして本日のメイン(?)であるチーム代表対抗のダーツ大会!
pso20130825_231103_015.jpg
各チームから2名ずつを選んでもらい、マイルームに設置した会場へと移動。
ウチもそうですが、7Colorsさんも頻繁にダーツ大会を開催されているとか(`・∀・)
駄菓子菓子!
幻想旅団式のダーツルールは特殊な為……(ry
pso20130825_231551_017.jpg pso20130825_233033_022.jpg
下手をすれば、マイナス得点同士の対決ということも有り得ますよね。
(※今回はそんなことはありませんでした)

そして景品(3位まで)の方はこちら↓

1位 … 追加ロビーアクション59(ダンス11)
2位 … *ヨッド・ザ・ヴァルゴ(ロッド武器迷彩)
3位 … 追加ロビーアクション58(モジモジ)

参加賞 … グラインダー×99(非プレミアの場合はフォトンスフィア)


入賞された方、おめでとう御座いました!!!

その後司会陣と参加者は会場へ戻り、座談会場へと合流。
ダーツ会場担当だったので惜しくも座談会への参加はできませんでしたが
ダンス宗教のような絵面が出来上がっていたそうです。
いつも通り?またまたご冗談を(
pso20130825_235523_027.jpg
そして無事に閉会!その後、参加者全員での記念撮影へ!
他チームを招致しての交流会というのは今回が初でしたが、
参加チームさんからは『次回もあれば楽しみにしてます』との言葉を頂きました。
ありがとう御座います!
またいつ予定が立つかは全く未定ですが、次回開催も考えてみようと思います。

pso20130826_000209_031.jpg
皆さん、本日はどうもありがとう御座いました!!!

 ゲーム PSO2 SEGA オンラインゲーム PSO

Comment - 0

What's new?

