
  --, -- --:--

第十四回チーム定期集会&イベント開催

  27, 2013 23:50
2013年9月27日(日)PM9:30
チーム「幻想旅団 -Phantasm-」の第十四回定期集会 & チームイベントを行いました。


しばらくチームイベントをやっていなかったので久しぶりの企画!
あまり準備に時間が取れなかったので、簡単なものになってしまったことに
関心はするがどこもおかしくないな。

第1回『吹っ飛ばされ選手権』開催!
ルールはこちら → http://phantasmevent.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

やっぱりランダム要素があるグッズは偉大ですね。
今回のでそれがよくわかりました >> センプウキ感謝


pso20130927_214736_001.jpg pso20130927_215026_003.jpg

pso20130927_215612_004.jpg pso20130927_215806_005.jpg
毎度の如く、マイルームには12人以上入れないのでブロックに分けての競争です。
一応ルールには『全員吹っ飛ばされたら仕切りなおし』とありますが、
今回は全員アウトということはなかったようですねー

参加者総数13名の中から見事生き残ったのは、『Ayla』さんです!
おめでとう御座います!!!
景品は、エンゼルパフュームとアクセサリーのフルセットが贈られました。


そして、引き続いて集会へ。
pso20130927_220503_007.jpg

そろそろ結成から、1年と4分の1ほどが過ぎようとしています。

『マスター』と呼ばれ、慕われている人物をたびたび見てきたはいいが、
実際にその地位についたことなど、一度としてなかった人。
そんな私自身の過去を振り返っていると、どこかで見たこの言葉が思い出されました。





―――――――学ぶことを忘れないでください。
人は誰もが先生であり。又、誰もが生徒でもあります。
自分が学んだ知識を『先生』として誰かに教え、それを教えた自らは
新たに『生徒』として更なる高みを目指し、再び何かを学んでゆくのです。






多分私も、このチーム内においてのルールや何某を誰かに教えた後は
新たに『マスターとして他に何が出来るか?』を学ぶ必要があるのかもしれません。
そう考えると、10年のネトゲ暦なんてまだまだ物の数には入っていないと思われます。

私は確かに、誰かから見れば『模範』なのかもしれません。
しかし、その私が更に模範としなければならない誰かはきっとどこかにいるはずです。


―――――――――まだまだ、これから!
pso20130927_230737_010.jpg

それではまた、第15回集会にて!!!

 ゲーム オンラインゲーム

Comment - 0

What's new?

