
  --, -- --:--

チームイベント 第1回~「我々のパパガイ選手権(仮)」

  13, 2013 23:25
2013年10月13日(日)PM9:00
第1回「我々のパパガイ選手権(仮)」を行いました。


我々のパパガイだ・・・いやらしい・・・

gundam-kizuna-2012-12-24T00 02 47-1
『パパガイに言葉を吹き込んで先に復唱させたら勝ち』
と、いういたってシンプルなルールです。
ルームグッズで遊びを探せば以外とあるもんです。

ダーツによって組み分けを決めていざ開始!
pso20131013_213741_006.jpg pso20131013_221310_010.jpg
しばらく待たないと復唱しなかったり、そもそも理解してくれなかったり
何度かリテイクしましたが最終的にはちゃんと復唱してました(`・∀・)
途中から2匹に増やして、復唱しやすいように調整。


pso20131013_222752_015.jpg
決勝戦は3人で対決!
一斉に喋ったので、かなりの短期決戦となりました。

そして無事に終了!
pso20131013_224037_018.jpg
景品は以下の通り。

☆1位 … アッスンさん
(景品:ブラックラッピースーツ)

◇2位 … パルセットさん 
(景品:レイドスフィーダ黒・白 & スフィーダヘッドギア)

○3位 … Loewenzhnさん
(景品:炸薬狙撃銃・連式 & 単式炸薬砲・猛虎 & ヌン・ザ・スコーピオ)


そして、優勝者がパパガイに向けて発したセリフとは―――――――。




『今回の大会、アッスンの勝ち!(^ω^)』




――――――でした!
ホントに勝つとか・・・いやらしい(ry

しかしながら今回は、パパガイのレスポンスが悪かったり
次回はちょっと見直しが必要かもしれませんね。

pso20131013_224852_021.jpg
ともあれ、皆さんお疲れ様でした!

 ゲーム PSO2 SEGA オンラインゲーム PSO

Comment - 0

What's new?

