
  --, -- --:--

第十九回チーム定期集会開催

  16, 2014 23:37
2014年3月16日(日)PM9:30
チーム「幻想旅団 -Phantasm-」の第十九回定期集会を行いました。
3月は別れの季節。
pso20140316_220610_004.jpg
同時に、新たな出会いがやってくる季節でもあります。
先日から仮加入していた、3名のメンバーの皆さんが
今集会を以て、正式加入となりました!


暁さん、閃さん、シオンさん これからもよろしくお願いします!

復帰メンバーも含めて5,6人が一気に増えた月だったので人数管理が大変でした。

そして……
pso20140316_221900_005.jpg pso20140316_223012_007.jpg
初代マネージャーとして活動していた「Ayla」さん。(左)
第3回チームEXPOからチームに加入した「Lowenzahn」さん。(右)


この度、チームを離れることになりました。
理由は色々ありきなので、記事中では割愛します。

御二人とも、今まで本当にありがとう御座いました!

今回は、20人ものメンバーが集まってくれたので最後の1枚を撮影!
pso20140316_225558_013.jpg
たくさんの思い出をありがとう!たくさんの思いをありがとう!
チームを離れた先の旅路でも、どうか元気で!




次はいよいよ第20回目の集会となります。
何かやろうか考えてますが、まだ何にもありません……(´・∀・)

なんか出来るといいですね!

 ゲーム PSO2 SEGA オンラインゲーム PSO

Comment - 1

シオン  

集会参加できなくてすみませんでしたー。
リアルで色々あってPSO2にインできず(´;ω;`)
今日もインできそうにないので明日くらいからまたインしますねー!!

Edit | Reply | 

What's new?

Designed by Akira.

Copyright © 旧・幻想旅団日誌 All Rights Reserved.
