
  --, -- --:--

チームイベント 第2回~「メセタ争奪戦」

  30, 2014 22:49
2014年3月30日(日)PM9:00
第2回「メセタ争奪戦」を行いました!


実に1年ぶりの開催となります 第2回のメセタ争奪戦!

ちなみに前回のルール解説はこちら↓


この時は確か、まだ森林拠点が実装されてなかったと思うので
戦闘フィールドでの実施となりましたが
今回は「森林拠点内に落ちているメセタを集めろ!」というルールで行いました。


pso20140330_211908_000.jpg
※メセタ争奪戦だから金イスなわけではありません。

しかしながら、なかなかメセタが再配置されないという仕様により
出現するメセタを追いかけてあっちへこっちへ―――――。
と、いう白熱さを実現することはできませんでした(´・∀・)


これは戦闘フィールドで多人数同時に競えるようなルールを
改めて作りなおすべきだと思いました。



入賞者と景品は以下の通り!


☆1位 … 閃さん
(兵団制服&立体機動装置F・M + 調査兵団紋章)

◇2位 … 暁さん
(兵団制服F・M + 憲兵団紋章)

□3位 … エクリプスさん
(兵団制服F + 駐屯兵団紋章)

○4位 … 紫月 澪さん
(トラじまリリーパ + 訓練兵団紋章)


△特賞 … 羽玖さん  ミーシャさん
(フォトンチェア金) 



第3回も開催できるとすれば、是非戦闘フィールドでの対決を再び実現したいところ!
ルール調整も行いつつ思案していきます。


pso20140330_224150_003.jpg

参加者の皆さん、お疲れ様でした!

 ゲーム PSO2 SEGA オンラインゲーム PSO

Comment - 0

What's new?

