スポンサーサイト

  --, -- --:--

第二十回チーム定期集会

  06, 2014 23:26
2014年4月6日(日)PM9:30
チーム「幻想旅団 -Phantasm-」の第二十回定期集会を行いました。

出会い別れの季節です。

そんな中、ついに20回目を迎えた定期集会。
pso20140406_215703_000.jpg
この光景もなんだか見慣れてしまいましたね……時が経つのは早い。
前回の第19回集会に引き続いてですが、今回も。


第4期マネージャーとして1年間、当旅団を支え続けてくれた「ほたるん」さん。
彼女とは同時期に加入し、二人三脚で歩んできた「Fiona Apple」さん。
マスターから転身。ひょんなことから旅団に籍を置くことになった「huni」さん。



本日を持ってチームを退団及び、PSO2を引退することとなりました。

※方々については、ユーザー製作のWEBマガジン「PSOCP」に
記載されているのでそちらを改めてご覧ください。
http://psocircleproject.blog.fc2.com/

========================================================

去る人去る人「いいチームでした」と言ってはくれますけれども、
実際はいいチームなんじゃなくて、いいメンバーが集まってる結果なんですよね。

私が決めた決まりごとに。私が決めたイベントなどに。
時に賛成してくれて時に物申してくれて。
正直、マスターの存在にビクついているメンバーばっかのチームだと
絶対にこうはいかないと思います。


私?ただチームの象徴みたいな存在です。

私が盛り上げて楽しくしたんじゃなくて、皆が盛り上げてくれたんですよね。
だからいざ去って行く人も笑顔のままで去っていけるんだと思います。


なので、これからも言いたいことは言ってください。
楽しいことがあればどんどん提案してください!


そうして、幻想旅団 -Phantasm- というチームは成長していくんです!

========================================================

pso20140406_230100_006.jpg
お三方、このゲームを去ってもどうか元気で!

今まで長い間、本当にお疲れ様でした!!
たくさんの思い出を、本当にありがとう御座いました!!!


――――――――またきたまえ!



"「ありがとうで終わるRPG」
――――――それこそPSOだとは、思いませんか?"

 ゲーム PSO2 SEGA オンラインゲーム PSO

Comment - 1

-  

みんなどんどんいなくなっちゃいますね。

Edit | Reply | 

What's new?

