
  --, -- --:--

ハロウィンミニイベント開催!

  31, 2014 21:25
Happy halloween!そしてTrick or treat!

2014年10月31日(金)PM8:30
ハロウィンミイベント開催!


今回は平日ということもあり、人が少ないことを見越して
マイルームオンリーでの開催となりました。

pso20141031_203405_004.jpg
ボックス部屋に移るまで待機なう。
何気にドゥドゥパンチングを設置していたりします。

pso20141031_204418_008.jpg
3つのクスダマから表示されるヒントを頼りに、3桁のパスワードを解け!
実はこれがやりたいがためにPSO2仕様のOTP買ったなんて言えない。
いつもやっているダーツバトル等とは違った感じのマイルームイベントとなりました。

pso20141031_204759_010.jpg
見事正解したのは 『ラス』さん でした!
おめでとう御座います!!!
追加ロビーアクション140「ホラー」 & 141「お菓子ちょうだい!」を進呈( ・∀・)

不定期開催のミニイベント。また何か思いついたらやってみたいですね。


pso20141031_205218_014.jpg
皆さん、お疲れ様でした!!!

 ゲーム PSO2 SEGA オンラインゲーム PSO

Comment - 0

What's new?

