
  --, -- --:--

第二十六回チーム定期集会開催

  09, 2014 23:34
2014年11月9日(日)PM9:00
チーム「幻想旅団 -Phantasm-」の第二十六回定期集会を行いました。



今年の定期集会も残すところあと1回となりました。
pso20141109_210847_002.jpg
物凄く久々に、チームツリーがまた一段階巨大化しました!
一時期枯れっぱなしだったのが嘘のようですね・・・

最近、ちょくちょく仮加入があったりすぐに居なくなってしまったり。
という感じで人員が増えたり減ったりしています。


新規さんの大半が『動画見てきました!』ということなんですが、
残念ながら今公開しているチームPVは既に旧バージョン。


動画内で出ているマネージャー陣営も過去のものとなってしまっています(´・ω・`)
これは誇大広告。


集会の場でも告知しましたが、そろそろ最新バージョンのPV撮影に入っていこうと思っています。
現在進行形で、鋭意製作中。


ここからさらに『動画見てきました!』という新規の人が増えるように
製作側の私としても、頑張っていきます!
メンバーの皆さんも、撮影協力によろしくお願い致しますm(_ _)m


pso20141109_215138_005.jpg

それではまた、第27回集会にて!!!

 ゲーム PSO2 SEGA オンラインゲーム PSO

Comment - 0

What's new?

