
  --, -- --:--

第二十七回チーム定期集会開催

  07, 2014 23:40
2014年12月7日(日)PM8:50
チーム「幻想旅団 -Phantasm-」の第二十七回定期集会を行いました。


今年最後の定期集会です。
pso20141207_205236_000.jpg
今年はメンバーの休止や引退が相次ぎ、
人員がかなり異動した年だったように思えます。


おう、PSO2運営早くなんとかしろよ。

去年に引き続き、今年の集会でどんなことを話してどんなことを決めてきたかを振り返ってみます。

2月度集会 3月度集会 4月度集会 6月度集会 7月度集会
8月度集会 9月度集会 10月度集会 11月度集会

こうして見ると、2013年度は2012年度に行った定期集会に比べて
『何かの注意をいちいちしている』ことが少なかったように思えます。

2012年度は、設立1年以内ということもあって『入れるべきメンバー』を見定められずに
悪い言い方をすれば問題児が多かった年でしたからね・・・(´・ω・)


しかしながら、まだ全員が全員ルールを守りモラルに気を使っているというわけではありません。
というよりそれはそもそも無理な話だと思っているので、やはりこれからも
注意したりされたりのやり取りは続いてしまうと思います。
ですが、決して完全ではないにしろ、その中で上手く世渡りをしていく。
これが重要だと思います。


来年は普通に『明けましておめでとう!』で始められるように、
年が明けるまで今年の行いを振り返りつつ、問題のないようにいきましょう。


pso20141207_215411_003.jpg
それではまた来年。2015年に!!!

 ゲーム PSO2 SEGA オンラインゲーム PSO

Comment - 0

What's new?

