
  --, -- --:--

第二十八回チーム定期集会開催

  25, 2015 23:18
2015年1月25日(日)PM9:50
チーム「幻想旅団 -Phantasm-」の第二十八回定期集会を行いました。
改めまして、明けましておめでとう御座います!
今年も幻想旅団-Phantasm-をよろしくお願い致します。

pso20150125_222146_001.jpg
本来ならば、3ヶ月ぶりくらいとなるイベントも併せて行う予定でしたが
年始~受験シーズン到来によるメンバーの多忙化によって かなり過疎 状態なので
今後、多忙シーズンが終わるまでは無期限延期ということにさせてもらいました。

どうせイベントやるなら大人数居るときにやりたいですもんね。

それはそうと、あと約半年で設立三周年です。

1周年は、ニコ生経由でのビンゴ大会。
2周年は複数ゲームによる勝ち抜きトーナメント。


じゃあ3周年は何やるの?ってコトなんですが。




ラジオ収録考えてます!





普通は、オフラインとかでメンバーに会う機会とかなかなかありませんが
ラジオ収録という形で声を発信できたらイイナーということで。
もちろん、収録と同時になんらかの企画もやろうと思うので続報をお待ちください。

3周年へ向けて、引き続き頑張っていきましょう!

pso20150125_223954_002.jpg

それではまた、第29回集会にて!!!

 ゲーム PSO2 オンラインゲーム PSO SEGA

Comment - 0

What's new?

