
  --, -- --:--

第三十回チーム定期集会開催

  17, 2015 22:27
2015年5月17日(日)PM9:00
チーム「幻想旅団 -Phantasm-」の第三十回定期集会を行いました。


祝☆定期集会開催30回目!

第1回目の集会が凄い懐かしく思えますね↓
http://pso2phantasm.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

pso20150517_210041_136.jpg

いつかのインタビューで話したシーズンイベントのごとく訪れる過疎化
最近のPSO2内情を見るとどこもそれが進行しているように思えます・・・
此処のほかに、昔からあるチームは大丈夫なんでしょうか?ちょっと心配です。

それはさておいて、当旅団も設立3周年が目前に迫っています。
たびたび話題に出している通り、3周年の記念として ラジオ番組収録 やらせて頂きます!

既に現メンバーや、旧メンバーの方には収録にあたっての案内を送り始めています。
興味がありましたらぜひ内容に沿って参加してみてください!お待ちしています!

番組の公開日は、3周年当日である6月21日(日)です!

この収録を通じてここまで付いて来てくれた旅団員への感謝と。
「こんなヤツが旅団長やってるんですよ!」ということを改めて知ってもらえれば幸い!
そして同日に記念イベントも実施予定!

若干休止気味のメンバーの方もこれを機に戻ってきてもらえたりすると嬉しいなぁ。

pso20150517_214445_145.jpg
幻想旅団 - Phantasm - 3周年が過ぎても、推して参ります!!!

 ゲーム PSO2 SEGA オンラインゲーム PSO

Comment - 0

What's new?

