
  --, -- --:--

3周年イベント開催!

  28, 2015 23:51
2015年6月28日(日)PM8:45
チーム「幻想旅団 -Phantasm-」3周年記念イベントを行いました!


☆.。゚+..。゚+.The third anniversary!.。゚+..。゚+☆
pso20150628_211425_000.jpg
当チームは2015年6月21日で、誕生から3年となりました。
今まで所属してきた旅団員の皆さん。支援してくれた皆さんに感謝致します!

今回、3周年のイベントとしてあの『メセタ争奪戦』を3周年杯と称しまして開催しました!
第1回メセタ争奪戦  第2回メセタ争奪戦


やはりメセタ争奪戦は多人数がワイワイ競うバトルじゃなくっちゃ面白くない(`・∀・)
pso20150628_214047_004.jpg
私は審判兼タイムキーパーなのでずーっとこの位置で止まってましたが
ご覧の通り、フィールドに全員が散らばってメセタを集める形式になっています。


競技終了後は、全員にチャンスのあるガチャガチャ抽選会。
pso20150628_215734_006.jpg
何入れてたかはもう覚えてないですが、『進化デバイス/ダンボー』
などの高額アイテムばかりを揃えました。
記念イベントなので、抽選景品も大振る舞いです(`・∀・)



そして結果発表ー!
pso20150628_220838_008.jpg

入賞景品は以下の通りです。

☆1位 … アッスンさん(27110メセタ獲得)
→スティールハーツ&ナギサスイムウェア進呈

◇2位 … キティホークさん(24086メセタ獲得)
→ナギサ・レプカ、ナギサロング&シズル・レプカ、シズルヘアー進呈

□3位 … ハルナさん(23253メセタ獲得)
→ナギサ眼帯、ナギサボイス&シズルボイス、カムハーンボイス進呈



『いつ出そうか』と思っていた限定品をここで放出。
自分じゃ使わないし・・・かといって売るのも勿体無いのでイベント景品になる運命・・・!



=============================================================


改めまして、幻想旅団 - Phantasm - は無事に3周年を迎えることが出来ました。
「チームマスターになりたい!」という些細な願望から始まったこのチームですが、
ここまで続けてくることが出来て、私自身が一番驚いています。
誰かの良いところを見て学び。誰かの悪いところを反面教師とし。
結成式をした当初の私が今の私を見たらどう思うでしょうか。
ちょっとは成長したと思うでしょうか?

これからも精進いたします。よろしくお願い致します!


pso20150628_225151_013.png



前々から告知していた『3周年記念のラジオ作ります』ですが↓

出来ました。

※『実況系』などの人の声が入ってる動画が苦手な方は視聴をご遠慮ください。

もうちょっと上手く喋れねーのか!と、収録後に思ったのは言うまでもない。

メッセージを寄せてくださった方、ありがとう御座いました!!!

 ゲーム PSO2 SEGA オンラインゲーム PSO

What's new?

