
  --, -- --:--

チームイベント(?) 幻想旅団 Dansing

  22, 2012 01:05
???「今夜はダンスパーティだぜ!」

――――――――――それはある夜、1人の箱様から始まった。 レア掘り疲れた!ぐるぐる飽きた!!

……なら、とりあえず踊っとけ?
的なノリで突如始まったダンスパフォーマンスです!

過密B(特に11から15辺り)でやるとアレですが、初心者ブロックなら(多分)問題ない!!!

pso20120821_225111_006.jpg

最初はいつもの溜まり場で踊ってましたが―――――――。

pso20120821_231502_015.jpg
ヒャア!我慢できねぇ!進出だ!!!

「どうせ踊るなら此処でやろうぜ?」的なノリでB-01ゲートエリアへ進出ですw


とりあえず、動画でも↓

もともと低画質キャプチャーですが、
出来る限り他者の名前が出ない範囲を切ったり貼ったりしています。
もし致命的な問題があったら削除するので、ご了承をm(_ _)m

今度は事前に告知とかしてこういうのやってみたいですね!

 ゲーム SEGA PSO PSO2 オンラインゲーム

What's new?

