スポンサーサイト

  --, -- --:--

第三回チーム定期集会開催

  02, 2012 23:40
2012年9月2日(日)PM9:00
チーム「幻想旅団 -Phantasm-」の第三回定期集会を行いました。



8月になって新規加入した方も、7月と比べて同じぐらいではありましたが
時間都合が原因なのか、今回INしてもらえた新規メンバーは4名ほどです。

しかし腐っても定期集会。ちゃんと進行はします。

話したり聞いたりしたりするのに夢中で、途中のSS撮ってなかった!
お前調子ぶっこき過ぎてた結果だよ?w

今回は途中までメインキャラで進行させてもらいましたが、途中からキャラ交代。
なので、恒例の集合写真はメインキャラでは撮ってません。たまにはいいですよね?
pso20120902_214958_000.png

今までは通達 ⇒ 撮影 という流れでしたが、今回に限って変更。
撮影を先に終わらせて、残った時間を全て通達事項に使うことにしました。

その時話した内容は、以下の通り↓

○チームメンバーとの交流を大切に出来ているか?
○基本的ネチケットを当たり前に守れているか?
○ビギナーとベテランの差別化を行ったりしていないか?


とりあえずメンバー全員に改めて確認して、尚且つ理解・実行して欲しい内容ということで。
昨今のPSO2は、終盤のPSUのように若干殺伐としかけています。
だからこそせめて「チーム内」だけでも。
その雰囲気を拭い去ると同時に、雰囲気>を作らないようにしよう!

最終的に私が言いたかったのはそういうことです。
これからもメンバー全員、のんびり仲良くね(`・∀・´)


それではまた第4回集会にて!!!

 ゲーム SEGA PSO PSO2 オンラインゲーム

Comment - 0

What's new?

