
  --, -- --:--

チームイベント 第2回~「白熱!ダーツバトル」

  27, 2012 23:39
2012年9月26日(水)PM9:00
第2回「白熱!ダーツバトル」を行いました!
pso20120926_204751_003.jpg
この度改装したメンバーの部屋へのりこめー^^  ということで開始!
得点計算ルールは以前と同じく、

1回目+2回目-3回目得点

という方式で行いました。3回目大事よ(`・∀・´)
今回の参加人数はちょうど12人となりました!
pso20120926_212328_014.jpg pso20120926_212614_016.jpg

pso20120926_213240_018.jpg pso20120926_214053_019.jpg

私は上位に入れなかったよ!!!
それはさておき、皆さん御疲れ様でした!
上位入賞の賞品は以下の通り。

1位 … カナギマイヒメ(巫女服 赤)
2位 … ナースドレス (桃色)
3位 … ゴシック家具一式セット


最後はいつもどおり、記念撮影をして終了です!
(前列の3名は上位入賞のメンバー)
pso20120926_222143_026.jpg

では、また次回の大会にて!!!

 ゲーム SEGA PSO PSO2 オンラインゲーム

Comment - 3

明澄空希  

へいへいマイマスターちぃっす!
さすがブロントは格が違うな!

…ともあれイベントお疲れ様~。飲み会なければ行ったのになー。ぐぬぬ、残念。次は必ず参加するでよお!

Edit | Reply | 
✿ほたる✿  

お疲れ様でしたぁ~
とっても楽しかったですw

企画する側は大変だと思いますが、次回も楽しみにしています(*'ω'[色:FF99CC]*)♪

Edit | Reply | 
りんご  

企画お疲れです!
思わず2位をゲットしてしまいましてうれしかったです。
これからも楽しくやっていきましょ~!

Edit | Reply | 

What's new?

