
  --, -- --:--

チームイベント 第3回~「白熱!ダーツバトル」

  29, 2012 23:49
2012年11月29日(木)PM9:00
第3回「白熱!ダーツバトル」を行いました!
ルールはいつも通り!しかし、今回は景品が―――――ゴホン(
pso20121129_210317_000.jpg
開会なう。
当事者の部屋にダーツが置かれてない不具合があったので、急遽修正。
3人1グループに分かれての、一斉勝負!

pso20121129_212456_001.jpg pso20121129_213009_002.jpg

pso20121129_213338_004.jpg pso20121129_213642_005.jpg
Aグループ Bグループ
Cグループ Dグループ


そしてこの4グループが終了すると、エキシビジョンとして
私を含む主催陣営3名の特別チャレンジが!
pso20121129_213902_006.jpg
私の番では特に何も面白いことが起こりませんでした。が―――――――――。

※プライバシー保護の為、???でお送りしています。

*  *  *

???「───さて、楽しい楽しい舞踏会デュエル)の始まりだ。」

???「邪魔立てするお前たちに一つだけ問おう。
     ───私のスピードに、着いて来れるか?


???「私の一矢にひれ伏せ!トリックダーツ!!」



0点  5点  50点

※注:3回目はマイナス得点となります。


???「なんか・・・・ごめん・・・」


*  *  *

――――――と、いう感じで笑いの神が舞い降りました。
3投擲目がマイナス得点ルールだと、こういうどんでん返しがあるからやはり面白いw

ともあれ、景品はこちら↓

1位 … アンチクロスさん (A研修生女子制服 新月)
2位 … Aylaさん (オリエント・テーマ×3)
3位 … サキさん (モ・ミジー×4)


ブービー賞として、グラインダー約150個が贈られたメンバーもあり!

ランダム要素があるダーツだからこそ舞い降りる、笑いの神要素もあってか、
恒例通りの盛り上がりの中で大会を無事に終えることが出来ました!
pso20121129_223308_010.jpg
第4回があるとすれば、今度は何が景品になるでしょうね?
そして次に笑い(ダーツ)の神が舞い降りるメンバーは、果たして誰か。

では、また次回の大会にて!!!

 ゲーム SEGA PSO2 オンラインゲーム PSO

Comment - 0

What's new?

