
  --, -- --:--

第六回チーム定期集会開催

  09, 2012 23:34
2012年12月9日(日)PM9:00
チーム「幻想旅団 -Phantasm-」の第六回定期集会を行いました。


今月も第一日曜日の開催が間に合わなくてゴメンナサイm(_ _)m
そして今回は集会の見学者さんがいらっしゃったので、あの青い部屋で開催です。

pso20121209_213935_007.jpg
チーム「ネコ耳☆少年」のマスター、カーシェさんです(`・∀・´)
可愛い!やっちゃいましょう!
そういえばこの部屋でやるのは久々ですねぇ。

pso20121209_211149_000.jpg
開始前は、相変わらずのカオスっぷりでしたwww
第1回集会を思い出してなんだか懐かしくなります。

―――――皆がゲーム楽しめてプレイしているかどうか?
今の私が気掛かりなのは、ただそれだけ。


マネージャーについてですが、当分増やす予定はないかもしれません、
現在在籍している5名に色々と託してみたい気はする(´・∀・)
私からあれこれ言うことはないと思いますが、引き続きよろしくお願いします。

pso20121209_224103_013.jpg
最後はいつもの記念撮影!
タイミングと位置合わせるのにまたしても時間取りまくってゴメンナサイ(;;;´・∀・)
そしてもう1枚。ショップエリア3階でも撮影してみました。

pso20121209_224755_016.jpg
行きかうアンリが素晴らしく邪魔でしたが……何とか撮れてよかった!

それではまた、今度は年明けの第7回集会にて!!!



【おまけ】
pso20121209_224340_014.jpg
すげぇ、あのサンタ……落ちながらプレゼント配ってる……

 ゲーム SEGA PSO2 オンラインゲーム PSO

Comment - 2

ジン・カラルド  

俺のダイブ映ってたのか(゚Д゚;)

Edit | Reply | 
カーシェ  

「やあ」

ネコ耳☆少年のカーシェです☆
すごく楽しいイベントに参加させて頂きありがとうございましたー!
アンリって上にいたり下にいたりしますよねー
SSすごくきれいに撮れてるっ

Edit | Reply | 

What's new?

