
  --, -- --:--

第七回チーム定期集会開催

  06, 2013 23:59
2013年1月6日(日)PM9:00
チーム「幻想旅団 -Phantasm-」の第七回定期集会を行いました。


改めまして、明けましておめでとう御座います!
今年も幻想旅団 -Phantasm- は邁進して参りますのでどうぞよろしく!
pso20130106_215156_004.jpg
今日で冬休みが終了になり、明日から登校だったり。
明日から本格的な仕事初めの人もいるのが影響していたのか、
開始時間近くなってもアクティブ10人に満たない状況になっていたので
どうしたものかと思っていましたが、何とか人数が集まってくれてなによりです。

来月に開催が迫っているぷその輪プロジェクト
これは結構念入りに事を進める必要があります。
チームのことを前もって知ってもらう為のPV撮影だったり、
当日のブースに入って勧誘活動をしてもらうメンバーだったり。
まだ時間があると思っていたらもうイベントはそこまで来ています。頑張りましょう!

pso20130106_225130_007.jpg pso20130106_225824_008.jpg
今月はちょうどいい集合写真場所があってよかった!
また大きな決め事は来月の集会になりそうですが、その時もどうぞよろしく(`・∀・´)


それではまた、第8回集会にて!!!

 ゲーム PSO2

Comment - 0

What's new?

