
  --, -- --:--

チームイベント 第1回~「ファッションショー」

  29, 2013 23:51
2013年1月29日(火)PM9:00
第1回「ファッションショー」を行いました!

明けましておめでとう御座います!(遅
新年最初のチームイベントでございます。

今回は運や知識ではなく『センス』が問われる対抗戦。
初の試みとなるファッションショーイベントです!
詳しいルールについては↓を参照。
http://phantasmevent.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

pso20130129_211156_002.jpg
開会なう。

ちょっとお色直し時間が必要だったので、少し遅めのスタートとなりました。
しかし今回のイベント。集会を除けば今までで最多となる参加者。

18名ものメンバーが参加してくれました!

1度の延期を経ての平日開催だったにも関わらず、ご足労感謝!
開会後に私がちょこっと、『自分の番まで姿を隠すのもアリですよ』
とか言っちゃったもんだから………

pso20130129_215925_015.png
見事なラッピーカモフラージュ。
名前隠したら誰が誰だかわかりませんねww
そんなこんなで、ファッションショーのスタート!

―――――――そんな服装で大丈夫か?

pso20130129_215500_010.png

とことんネタに走る人もあり。
格好良さを追求する人もあり。
意表をついた格好で登場する人もあり。


全員の演技が終わり、投票による審査!
pso20130129_223438_028.png
なんかすごい行列が。
ウィス履歴たどって集計するのが大変だったりしましたw
―――――――そして、肝心の入賞者とその景品ですが。


☆1位 … 鶏蛇さん(景品:ピンクラッピースーツ)

★2位 … シグルーンさん(景品:パティシエプロン全色セット)

◇3位 … アンチクロスさん(景品:パティシエキャップABC+ピンクリボン)

○審査員賞 … ゼツさん(景品:フリルヘッドドレス)



新年最初のイベントとだけあって、今までにない豪華景品ラインナップでした!
そして、特定のコーディネート者に贈られる『特賞』というものも存在していましたが……
選抜基準に引っかかった人が惜しくもいませんでした。残念!
(※特賞は1000万メセタの贈呈でした)

最後はおなじみの記念撮影!
pso20130129_232452_046.png

参加された皆さん、お疲れ様でした!!!

 ゲーム SEGA PSO2 オンラインゲーム PSO

Comment - 0

What's new?

