
  --, -- --:--

第八回チーム定期集会開催

  03, 2013 23:40
2013年2月3日(日)PM9:00
チーム「幻想旅団 -Phantasm-」の第八回定期集会を行いました。


早いもので、正式サービスインから8ヶ月。
まだチームがちゃんと存続してることに驚く日々。

※8ヶ月前。幻想旅団 -Phantasm- 結成式↓
pso20120625_211217_013.jpg

『飽きた』『楽しくない』やら色々言ってチームをほったらかしにして
そのまま別ゲーとかに去って行くチームマスターが多い最中。
PSO2で初めてマスター業を務めている私が問題なく続けられているのは、
周りにいるメンバーのお陰なんだろうなぁと常々思います。
私から言わせたら、別ゲーに目が眩んでしまうくらいなら
最初から皆を率いるマスター業なんて引き受けなければいいのにね(´・∀・)

そもそも『飽きた』や『楽しくない』って、マスターが一番言っちゃならん言葉だと思う。

pso20130203_213255_004.png

相変わらず集会中も、突然のネタ振りで騒がしくなりますw
第一回集会から、この光景はあまり変わってませんねぇ。
1月度は新規メンバー4名の加入があり、集会には2名が出席してくれました!

そして今集会は、『第2回 チームEXPO'13 WINTER』の開催に先駆けて
まだ未撮影カットがあるチームPVの撮影なども行いました。
これで9割以上完成です。来週中には公開できると思います。
BGMについてあれこれ言われてますが、ウチはちゃんと規約に則って
PSO2内で流れているBGMを使用しています。だから大丈夫……なはず。

全く関係ないところからBGM持ってきて作ってたチーム……何故規約を守らなかった(´・ω・)

pso20130203_222802_008.png
メンバーの皆さん、チームEXPO当日はよろしくお願いします!

それではまた、第9回集会にて!!!

 ゲーム PSO2

Comment - 0

What's new?

