
  --, -- --:--

第2回 チームEXPO'13 WINTER in Feoh

  17, 2013 23:20
Ship1全体を上げての一大イベント。

チームEXPO'13 WINTER in Feoh
http://pso2seminar.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

企画・参加された皆さん、お疲れ様でした!
開始1時間前の開催ブロックの様子。
pso20130217_200652_003.jpg
既 に 入 れ ん !
(※10分ぐらい連打しまくってようやく入場できました)
幻想旅団ブースはB-41ですが、既に見学者と思われる人がショップエリアを
アッチコッチ見回っていたのを何度か見かけました。

かく言う私も、他の参加チームへ挨拶回りへ。
pso20130217_202301_005.jpg
粋なチームとバッタリ!
ブースを覗いてみると、凄い騒ぎまくってましたwww

精神を加速させろ!!!

pso20130217_203025_006.jpg pso20130217_203432_009.jpg
幻想旅団ブースの様子を見に戻ると、皆が綱渡り……
戻ってきてようやく↑にいることに気付きました。私も混ざってみる。

開会~見学者訪問中。
pso20130217_205421_013.jpg

私は個別の質問対応などしてたので、見学者への宣伝は
ほとんどマネージャー任せになってしまった(´・∀・)

pso20130217_214444_017.jpg

中盤辺りから、リリーパの訪問者が多かった気がしますw
りっりっり!

pso20130217_214604_018.jpg

やたら目立つ人も来訪。
ブース自体より訪問者に目がいく場合もありました。

幻想旅団 - Phantasm - 加入者 … 8名!

そして22:00無事に閉会!

その後行われたアフターダンスパーティは凄い盛り上がりようでした(`・∀・´)
pso20130217_221310_021.jpg pso20130217_221326_023.jpg

pso20130217_221744_028.jpg pso20130217_222313_035.jpg

多くのフリーアークスが、良き仲間に出会えたことを信じて。
皆さん、今回はお疲れ様でした!

 ゲーム PSO2 SEGA オンラインゲーム PSO

Comment - 1

ぷその輪プロジェクト  

レポートの掲載、ありがとうございました!
こちらにもご紹介させていただきました→http://pso2seminar.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

たくさんの入団者さんがいらしたことをお喜び申し上げます!
これからもよろしくお願いしますです(>▽<)ゞ

【集計中ですが現時点での結果のご報告】
・第1回チームEXPO、動員数150人/平均入団者数1名、最大3名の入団
・第2回チームEXPO、動員数は第1回のおおよそ二倍/平均入団者数3名、最大9名の入団

Edit | Reply | 

What's new?

