
  --, -- --:--

チームイベント 第4回~「白熱!ダーツバトル」

  23, 2013 23:06
2013年2月23日(土)PM9:00
第4回「白熱!ダーツバトル」を行いました!


チームEXPO'13 WINTERが終わり、新規メンバーを迎えて初のイベント!
pso20130223_205914_005.jpg
開会なう。なんか右列にラッピー多いですが気のせいですよね。
今回、ダーツ大会としては最多の約20人が参加してくれました!
相変わらずマイルーム上限が12人なのでブロック分けですががが。
いい加減、チーム専用の遊戯部屋とか追加されませんかね?

A~Dブロックに分けて行いました!
pso20130223_212719_008.jpg pso20130223_213340_009.jpg
pso20130223_214410_010.jpg pso20130223_215833_011.jpg

各ブロックの得点状況とかを簡潔にまとめてみました(*`・∀・´*)

【Aブロック】

2回目『まで』は高得点加算者が多し!
が、3回目で大幅マイナス転落する事案が発生。

【Bブロック】

素晴らしく低空飛行!
大幅マイナスがちらほら。

【Cブロック】

1回目 … 50点
一同「おお!」

2回目 … 18点
一同「おおおお!!!」










3回目 … -50点
一同「Oh...」

……と、いう神がかり的な事案が発生。

【Dブロック】

1回目&2回目ともに0点の事案が発生。
そしてまたしても、Cブロックの如く3回目大幅マイナスが発生。



主催である私達もダーツ投げましたが、特に何も起こりませんでしたw
全ブロックの対戦が終わってルームへ戻ると―――――――――。
pso20130223_221716_013.jpg
なぁにこれぇ(`・∀・)
リリーパが混ざると粛清されそうだったので(

順位と賞品は以下の通り!


☆1位 … Shandiaさん
(リリーパスーツ&リリーパリュック)

◇2位 … シグルーンさん
(ドリルツインテール&進化デバイス「アルタルフ」)

○3位 … ばっさん
(オールブリンク全色セット)



特別賞として合計「77点」を出した人に500万メセタ進呈の予定でしたが、
今回も当てはまる人がいなかったのでまた見送りに( ・∀・)

新規メンバーから入賞者が出たのは何より。
皆さん、おめでとう御座いました!!

pso20130223_230701_019.jpg
次回イベントは今までやったことのないことをやるかも……?

ではまた次のチームイベントにて!!

 ゲーム PSO2 SEGA オンラインゲーム PSO

Comment - 0

What's new?

