
  --, -- --:--

第九回チーム定期集会開催

  14, 2013 23:40
2013年3月14日(木)PM9:00
チーム「幻想旅団 -Phantasm-」の第九回定期集会を行いました。



前回の集会レポートで既に似たようなこと言ったので省略。

pso20130314_212317_001.jpg
この服(ローゼントライム)を着てこの位置に立ってると、なんか「司令官」っぽいですよね?
……違いますかそうですか(´・ω・)

『第2回 チームEXPO'13 WINTER』で体験加入してくれた方。
この集会で、全員が正式加入となりました!
これで正規メンバーが9人増えました。またより一層賑やかになりますね(`・∀・)

ちなみにメンバー数はあと5名ほどで締め切りなので、
此処を見ている外来者でチームが気になっている方はお早めに。
pso20130314_214012_006.jpg pso20130314_214237_007.jpg

「このチームに来てよかった!」と、メンバーの人は言ってくれていますが、逆に私は
「このチームでマスターを務めることが出来てよかった!」と感謝したい。

今までどのネトゲでもサブマス留まり。しかも、補佐っぽい仕事も殆どせずに
PSO2を始めていきなりマスターとして活動し始めて、未だに折れずに続けていられるのは、
前回の集会日記でも言ったように、メンバーが居てくれるお陰なんでしょうね……


こんな私に付いて来てくれて、ありがとう御座います。


これからも、それなりにマスターらしく務めていきます(`・∀・)
pso20130314_213230_003.jpg
これからも、旅を皆で続けていけるように!

それではまた、第10回集会にて!!!

 ゲーム PSO2 SEGA オンラインゲーム PSO

Comment - 0

What's new?

